新型コロナウイルス対策について ③

      2024/01/31

新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、ゴールデンウィーク終了まで予約を大幅に縮小させていただいております。

 

・症状の無い健診や歯の掃除・歯石取りなどはゴールデンウィーク(以下GW)明けに

・症状の無い初診の方も、GWまでは申し訳ありませんがお断りしております(GW明けの受診をお願いしております)

 

健診やフッ素塗布などですでに予約を取っていただいていた方にも、順次お電話にて予約変更の協力のお願いをさせていただいております。

 

もちろん今症状がある方は診察させていただいております。

 

ですが院内の我々スタッフも含め、人の数をできる限り制限させていただくために予約時間で混みあっていない時間帯をお願いしております(待合室診察室ともに混みあわないよう、こちらとしても工夫させていただいております)。

 

なので時間のご希望に添えないこともあることをご了承いただければ幸いです。

 

そしてさらに、診療縮小の一環として来週30日(木)・5/1(金)と5/2(土)午後を休診とさせていただきます

 

ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 



医療法人エボシライン わだち歯科クリニック:https://wadachi-dent.com/

〒480-0107 愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前423番
電話:050-5210-2184

交通アクセス
電車でお越しの方:名鉄扶桑駅より車で5分
お車でお越しの方:大型駐車場完備

PAGE TOP