わだち歯科クリニックのアメブロ!!!!

投稿日:2017年9月15日

カテゴリ:院長の独り言

こんばんは、江南市や犬山市からも来院しやすい、扶桑町 わだち歯科クリニックです。

 

今日何気なくパソコンを触っていたら懐かしいものが目に入ってきました。

 

《わだち歯科クリニックの開院当初のブログ(アメブロ)》

 

開院当初、当院のホームページ(以下、HPと記載します)は簡易なものでした。

 

ページ数も数ページしかなく、そのHPの中に外部ブログのアメブロを組み込んで日々更新していました。

 

そのアメブロは、HPをリニューアルした時に終了してしまい、それっきりそのままにしてありました。

 

それをふとしたきっかけで発見してしまいました。

 

少し眺めてみました。懐かしい・・・。

 

ただただその一言です。

 

開業前夜の気持ちやその日その日の気持ちが文字に文章に込められていました。

 

ただただ懐かしい。。。

 

今よりこの時のアメブロは基本スキマ時間に携帯電話から書いていて、本当に今のSNS(ツイッターやフェイスブックなど)のような感じで気軽に書いていました。

 

その頃と今と、どっちがいいんだろう・・・。

 

ちょっとそんなことも考えてしまいました。

 

でもこのタイミングでアメブロを見つけたということは、何かのメッセージ・めぐり合わせかもしれませんね。

 

もしかすると、わだち歯科クリニックの気楽に書けるアメブロが復活するかも・・・。

 

最後に、2011年6月8日 開院する直前に書いたブログ の紹介をして今日は終わります。

 

 


■ 他の記事を読む■